おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

10代の時と30代の推し活

こんばんは、おい嫁ちゃんです🦥

 

ちょっとどーでもいい話を今日はします~

最近新たな推しができましたww

推すほどじゃないけど、かっこいいなぁ~と思う人や

テレビに出ていれば見ようかなと思う人はいましたが、

久しぶりにときめいてしまいました💕

 

10代のころから嵐が好きでファン歴20年、今は

お茶の間ファンで応援しています。

学生のころはコンサートに行ったり、グッズを買ったり、

雑誌を読み漁ったり、もちろんファンクラブにも

入っていたのですが、新たな推しにはまだその熱量に

達していません。。。

 

すごく感じるのは自分の周りの環境が

変わったからなのかなぁと。

最愛の推しの我が子ができてからすっかり大人しくなっていた

アイドルへの推し活。

課金は息子たちへ無意識にしていて、自分の推し活費用は0!

それに不満があるわけではなく、無課金でも嵐への

推し活はしていたつもりです。

 

10代のころは暇さえあれば、推しに時間をかけられましたが

今はそんな元気と時間は正直ありません😅

でも、YouTubeや配信サービスが普及したおかげで

録画やリアタイに必死にならなくても見たいときに

見れるというのはとても助かりますね♪

なにより課金しなくても色々な映像が見れるというのは

非常に嬉しい!w

 

 

 

 

そして当人たちには関係ないけど、勝手に運命を

感じたことが✨

嵐は箱推しですが、コンサートの時は相葉ちゃんの

うちわを振っています。

そして新たな推しはSnowManの阿部ちゃん!

 

このふたり共通点が多いんです!

①あだ名が苗字にちゃん付け

②メンバーカラーが緑

③千葉県出身のAB型

④身長178cm

※最近確認したら、相葉ちゃん176cmになってたけど

全盛期は178cmと表記されていたし、ラジオで調子よければ

180cmあると言ってました(笑)

⑤細いのにマッチョ

⑥ニノいわくふたりとも優しい

 

20年推していた人と最近なんかいいなぁと思った人に

こんなに共通点を見つけたらあっさり推し認定!

 

ということで、おい嫁ちゃんに新たな好きな推しが

できたという報告でしたww

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします