おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

風邪の無限ループ

こんばんは、おい嫁ちゃんです🦥

 

ねーくんが4月下旬に風邪をこじらせて早1ヶ月。

家族全員が同じ日に元気だった日がありません😂

 

ねーくんもなかなか治らず3週間くらい

引きずっていて、その間うーくんとパパに風邪菌が

移行。。。

パパも歳のせいか同じくなかなか治らず、

なんやかんやで数週間。

 

そしてねーくんの症状が落ち着いたと思った数日後に

また体調不良に😭

うーくんにまたも移ったと思いきやすぐに治り、

のらりくらりかわしてきたおい嫁ちゃんに

きてしまいました😅

まだねーくんとおい嫁ちゃんが治っていないなか、

またもパパが不調な感じに💥

 

こどもが幼稚園に通うと親も風邪をひくと

聞いてましたが、まさか1ヶ月以上も続くとは

予想外です😰

 

1回目のねーくんの風邪は熱があっても元気で

食欲もあり、ねーくんもうーくんも市販薬で

乗り切りました。

普段なら「今日幼稚園だよ」と声をかけると

飛び起きるねーくんが2回目の風邪では無反応で

熟睡。

食べてはいるけど、いつもの半分の量で白っぽい

便も出ていたこともあり病院へ連れていきました。

処方された薬ですぐ治ったと思ったのに、1週間後の

今、高熱を出して寝ています。

 

1ヶ月ちょっとで3回も風邪をひいているねーくん。

これは幼稚園児あるあるですか???💦

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします