おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

インパレポ① 前泊

こんばんは、おい嫁ちゃんです🦥

 

先月、ねーくんのお誕生日付近にディズニーランドへ

行ってきました🎡

 

普段はインパした日にお泊まりなのですが、

今回は日曜日に幼稚園で発表会があり、翌日の月曜日が

振り替え休日、火曜日は登園日のためインパした日に

帰らなければなりません😂

 

おいさんもインパ日しかお休みを取らないということで

遊んだ後に運転して翌日仕事は大変といことで、

前泊して朝から遊んで少し早めに帰る計画にしました。

ちょうど天気も雪予報で、結果的に電車で

計画立てといて良かったぁ~

 

ということで、発表会が終わり次第最寄り駅へ

向かって昼食を済ませてから舞浜へ向かいました!

 

時間があったのでボン・ヴォヤージュやランドホテルを

見て回り、先に買っておけるお土産を購入。

ちなみにキャリーケース持って動き回っていますw


f:id:oisanto:20240423150132j:image

 

 

ディズニーランドのロータリーからアンバサダーホテル行きの

シャトルバスに乗って移動。

バスではミッキーのアナウンスが流れるのですが、

ねーくんは気付かなかったご様子😩

 

天気が良ければ浦安運動公園に行こうと

思っていたのですが、明け方まで雨が降っていたため

断念しイクスピアリでガチャガチャコーナーと

ディズニーストアに寄り道。

途中、アンバサダーでの結婚式が行われており、

チャペルにミッキーとミニーを見ることができました💕

 

そんな感じでフラフラした後、舞浜駅ロータリーから

バスに乗ってホテルへ早々とむかいます!

 

今回予約したのは日和ホテル舞浜。

maihama.hiyori-hotel.jp

 

舞浜駅までの送迎バスがあり、子連れに優しいポイントが

たくさんあるホテルです。

最寄りのバス停から徒歩7分でアクセスも悪くありませんし、

ねーくんがとても気に入っていました♪

 

次回、ホテル情報をまとめたいと思いまーす。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします