おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

ねーくん急成長

こんばんは、おい嫁ちゃんです🦥

 

週末にねーくんが6時半に起きてトイレを済ませ

リビングへひとりで行き、着替えを完了させていたんです!!

服の場所が分からず、パパを連れ出したようですが

着替えはひとりでやったとのこと。

 

おい嫁ちゃんは寝起きが悪く、一番最後によく起きています💦

扉を開けて行ったことにも分からず、気づいた時には

ピアノの音が遠くから鳴っていまいした…

 

そのピアノもちゃんとかえるの歌を弾いていました。

4月から通うピアノ教室が楽しみです♪

 

そして月曜日、この日もしっかり6時半に起きたとのこと

まだ起ききれないお嫁ちゃんが布団でぬくぬくしていると

出ていったねーくんが幼稚園の制服を着て戻ってきました!

しかも防寒のタイツまでしっかり穿いて。

 

 

 

 

ボタンはズレてましたが、満面の笑みで登場

褒められて満足したのかまたひとりでリビングへ

降りて行ってしまいましたw

 

サスペンダー付きのズボンはなかなか難しいかと

思っていたのですが、ちゃんと穿けていてだんだん手が

掛からないようになってきたなぁと

少し寂しい気持ちになりました。

まぁ嬉しいことですけどね~

 

かと思えば、給食セットを巾着袋に入れて

さらにリュックに詰める作業は嫌いなのか

パパに任せていましたww

 

おい嫁ちゃんもねーくんを見習って早く起きれるように

頑張ります😅

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします