おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

おかあさんといっしょ ファミリーコンサート

こんばんは、おい嫁ちゃんです🦥

G.W.で唯一のお出かけ、NHKホールで行われた

おかあさんといっしょのファミリーコンサート”に

行ってきました🎶

 

今回初めての参加で第8希望のC席が当選✨

第8希望でも当選するんですね、ビックリww

相当C席は人気が無いのか…と思ってましたが、ちゃんと

お客さんで埋まってました🙌

 

そして、何かにつけて「かずむお兄さんに会えないよ」と

言って頑張ってくれてたねーくん。

会場に着いてまさかの出演休止を知り申し訳ない気持ちで

いっぱいに。。。

 

「かずむお兄さん、あんよ痛ーいでお休みだって」

と伝えると理解してくれたのか、寂しそうに

「あんよ痛ーい…?」と言ってましたが、たぶん会場の

雰囲気というか人の多さに圧巻して

それどころじゃなかった気も😅

かずむお兄さん、早く元気になって全国のちびっこに

かっこいい姿見せてあげてください🌼

 

会場時間に合わせて入り、ショップを回ったり

おむつ替えしたりとバタバタとしていたらあっという間に

開演時間に。

ちょっと気になったのは、NHKというのにオムツ替えが

女子トイレにしかないのはこのご時世いかがなものか…

 

公演内容は後日放送されるとのことなので

伏せておきますがまことお兄さんが出てきたときの

会場の沸き具合、良かったですね💞

 

出るって分かっててもいざ登場するとやっぱり嬉しい〰️😭

ねーくんは早々とかずむお兄さんにシフトチェンジ

できましたが、おい嫁ちゃんは当分引きずっていました…

遠かったけど生まこと見れて感激です✨✨✨

 

C席(3階席)で観ての感想は、出演者の表情はさすがに

わかりません。衣装も何色を着ているかくらいしか

わかりません!w

双眼鏡を持って行きましたが、子どもたちは使い方が

イマイチで使っていたのは主におい嫁ちゃんw

双眼鏡はあったほうが良いと思います!

 

お兄さんお姉さんをしっかり見たいという方には

おすすめ出来ませんが、ストーリーを楽しんだり

雰囲気を味わう分には充分です。

が、たぶんもうC席では申し込まないかな~

やっぱりもう少し近くがいい!😫

 

それと観賞中、ゆっくり楽しめるかと思いきや想定外!

ねーくんとうーくんでママのお膝を取り合いという

ケンカが発生💦

パパのとこおいでとおいさんが声をかけるもふたりとも

拒否しひとりしょぼくれて、1席に3人が座る形に…

ねーくん、意外とビビりで岩のオブジェが

怖かったみたいですw

うーくんにおしゃぶりを与えたら大人しくおいさんの膝へ

行ったので一段落ですが、1時間の公演で観てるだけなのに

こんなにも疲れるとは思ってませんでした😇

 

終盤はねーくんのお気に入り曲のオンパレードで

からだダンダンから2~3曲は元気に踊ってました🎵

うーくんもお昼寝短かったので寝落ちしちゃうか

心配だったけど、大好きなおかあさんと

いっしょだったからか終止楽しそうにしていました🌟

1歳半も魅了させるとはさすがです😍

 

久しぶりのコンサート、しかもジャニーズ以外では

初めてでしたがやっぱり生で歌って踊ってていうのは

いいですね💕

声も出せるようになり、窮屈な感じもなく大人も

もちろん子どもも楽しめる素敵な時間を過ごせることが

できました😊

楽しかった!ありがとう❤️✨

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします