おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

3歳児と大都会へ

こんばんは、おい嫁ちゃんです🦥

先日、学生時代の友人たちと忘年会で新宿へ行ってきました。
本当はひとりで行く予定だったのですが、
おいさんがうーくんから貰った風邪がなかなか治らず
ワンオペは大変ということでワンパクねーくんを
連れていくことに。


新宿なんて数多く行ってたわけでもなく、子連れで行くのは
少し心配がありましたがなんとか到着。

忘年会に付き合わせるだけでは退屈かと思い
ビックカメラのおもちゃ売り場へ寄り道。

お試しおもちゃは色んなところにあったのに
運悪くポケモンカードの列が出来ていて
少し遊びにくかったですが満足してくれたみたいです。


事前に子連れで行けるスポットをいくつか検索しましたが、
都庁の展望台かその近くにある大きな公園くらいしか
見つからず…

時間的に余裕がなく諦めました。ねーくんごめんよ~

 

 

忘年会は時間を合わせてもらいファミレスで。

我が家にジュースは基本ないのでドリンクバーは
ねーくんにとって夢の機械w
慌ただしくジュースのおかわりとトイレの往復💦
トイレをマスターしておむつを持っていかなくて
ラクになったなぁと思っていたら予想外に忙しかったです😅


お子様はうちのねーくんだけでしたが終始かわいいと言われ
本人もニコニコw
暇つぶしグッズも持っていき何とか2時間半過ごすことが
できました。


もう少し友人たちとゆっくり話したかったですが、わりと
いい子に過ごしていたねーくんとねーくんを優しく
見守ってくれた友人たちに感謝です😭


お酒のない席だったので連れて行きやすかったですが、
なかなか疲れますね~

コロナ以降、久しぶりの再会でねーくんにもやっと
ご対面してもらえたので有意義な時間を過ごすことが
できました。

せわしない日常を忘れられる充実した時間でした💕

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします