おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

インパレポ⑥ 午後

こんばんは、おい嫁ちゃんです🦥

インパレポ① 前泊 - おいさんと年子育児

インパレポ⑤ 正午前後 - おいさんと年子育児

こちらも合わせて読んで頂けると嬉しいです☆

 

デイジーとの撮影をした後はおい嫁ちゃんのカプセルトイ

回しにアドベンチャーランド・バザールへ向かいます。

当時は40周年限定のキャラクターエコバックで、

スタンバイパスがないと入れません。

イマイチ場所が分かりにくくキャストさんに聞きながら

ようやく到着!

 

ガチャガチャを回すだけなのにこんなに列を作るなら

普通にショップに置けばいいのにと思うのは

おい嫁ちゃんだけでしょうか。。。笑

 

目的じゃない商品が出て、交換しませんか?と

申し出ている人もいました。

雨で店内は混雑しているのにそんなことをやっている人が

店内に溜まっているとベビーカーじゃなくても動きにくい…

なにが出るかわからない、それを承知でガチャガチャを

楽しんで欲しいと思います。

 

とりあえず手に入れたカプセルトイは後で

開封するとして、早々と退散。正直ここのキャストさんも

ゲストも印象が良くなかったで😥

 

とりあえずやりたいことリストを1つ達成!

ちなみにカプセルトイはチデ狙いでしたがデイジーでした🌼

これはこれで可愛いからよしっ♪ まだ使ってないけどw

 

 

 

 

続いてワールドバザールへ移動。

ベビーカーで少し寝ていたねーくんの調子を聞いて

靴下を交換したり、カイロを貼ったりと雑用タイム。

なんとか歩けるくらいまで復活してくれたので、

今度はうーくんをベビーカーに乗せてお昼寝してもらいます。

マジックショップに行ってみましたが、手品の時間では

なかったのであまり興味なし💧

隣の雑貨屋さんにトミカがあり、ねーくん的にはこっちの方が

楽しかったみたいです。

 

ひと通り物色したあとはベニアゲードへ行ってみました。

本当はミニーのパルパルパレードの時間でしたが

予想通りキャンセルになりました😭

 

ベニアゲードは奥までしっかり見たのは初めてでしたが

色々なコインゲームがあって驚きました。

子どもたちはハンドルを回すのが楽しいようで

課金しなくて済みましたw

 

スーベニアメダルを1つ作ってみましたが

特にリアクションなし…

ミッキーが描かれているというのは理解できていましたw

 

うーくんがお昼寝をしている間にねーくんとママで

カリブの海賊へ乗車。 急降下にビックリしていましたが

楽しかったみたいです。海賊に怖がることもなく

優雅な船旅でした😊

 

うーくんのもとへ戻るとどうやら起きたご様子。

40周年記念プライオリティパスでゲットしておいた

モンスターズインクへみんなで乗りましたが

その様子はまた次回に!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします