おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

カテゴリー整理完了!

今までの記事のカテゴリー整理をしました。

なんだかんだで結構な記事数ありましたね💦

 

20代からのとある女性の人生が見えるブログになったなぁと

整理しながら思いましたw

まぁ大した記事は書いてないですが😅

 

子育て日記はこれからとして、旅行や住宅購入記録は

参考になれば幸いです。

まぁ内容は見直してないので、情報が古いから

役にたたないのかなぁ~

 

今度は記事の見直しもしなきゃですね…

たぶん、きっとやらないかな←

 

 

これからは育児日記(記録)を中心に息子たちが

使っているおもちゃやキッズ用品のレビューや

お出かけ記録を載せていきたいと思います!

 

のんびり気ままに更新していきます~♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします