おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

インパレポ⑦ 夕飯&退園

こんばんは、おい嫁ちゃんです🦥

インパレポ① 前泊 - おいさんと年子育児

インパレポ⑥ 午後 - おいさんと年子育児

こちらも合わせて読んで頂けると嬉しいです☆

 

40周年記念プライオリティパスを利用して

モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!を乗車。

ねーくんは頑張ってライトを当てていましたが、

うーくんは茫然と見ているようでしたw

最後のロズ(おばちゃんモンスター)がねーくんの誕生日を

お祝いしてくれました♪

 

フォトスポットは間に合わず見ることが出来ず

泣く泣くショップへ。

のんびりのお子さま連れには厳しかったです...

サクッとショップを見て回り、ベビーセンターへ移動。

うーくんのおむつを替えて、今度はトイ・ステーションに

行きました。

 

 

 

 

多少の時間潰しになったとはいい、おもちゃの試供が

あるわけではありません。

雪の中の移動は大変だと判断し、17時過ぎに

プラズマ・レイズ・ダイナーで早めの夕飯。

やはり雪の影響なのか店内は満席。

土日のフードコート以上に空席探しが大変でした💦

 

電車の心配もあったので、食べたらもう帰ろうかと

話していたら、ねーくんがもう1回メリーゴーランドと

コーヒーカップに乗りたいとのこと...

あと、こう何かとバタバタしているとご飯や食べてるとこの

写真を忘れがち。ここで何を食べたか全く思い出せません😭

 

相談の結果、ねーくんは頑張って歩いてもらい

うーくんはベビーカーで移動させ乗ったら帰ると

約束しましが、レストランを出ると外はあっという間に

雪景色!降りも強くなっているけどねーくんは

絶対乗ると一点張り。

 

無愛想にメリーゴーランドを乗り、ハンドルも回さず

コーヒーカップを楽しんだようです。

満足したのか、真っ先にベビーカーに座り

エントランスまでちゃっかり休憩してました😅

 

ベビーカーはパークで借りた物なので返却を済ませ舞浜駅まで

ねーくんは頑張って歩きました。

電車も遅延はあるものの運転していてタイミング良く乗り

なんやかんやで無事に帰宅できました。

 

こんな感じで2月の雪の日インパレポでした♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします