おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

TDL マタニティインパ ⑦

長々と続いたインパレポもこれで最後です!

古い話題を長々とすみません(^_^;)

過去の投稿と一緒に読んでもらえると嬉しいです。

 

お買い物も終わりまだ時間に余裕はありましたが

特にすることもなかったのでエレクトリカルパレード

場所取りをします。

トゥーンタウンに戻り、立ち見エリアの

最前列をゲットしました!

 

1時間ちょっと待ちパレード開始。

トゥーンタウンは最後の方なので始まってからも

かなり待ちます。

 

 この時期、ミッキーたちは衣装が変わります(^^)

f:id:oisanto:20200410174315j:plain
f:id:oisanto:20200410164509j:plain

f:id:oisanto:20200410164545j:plain

 

久しぶりのクリスマスバージョンに興奮しつつ、光の世界を

楽しみました☆

f:id:oisanto:20200410164715j:plain
f:id:oisanto:20200410165209j:plain

f:id:oisanto:20200410165409j:plain

f:id:oisanto:20200410165540j:plain
いくつになってもキラキラしたパレードは良いものですね!

 

パレードが終わった後は足早にミッキーの家へ向かいます。

同じ考えの人は多くあっという間に列が延びてしまいますが、

走らずとも閉園までにはミッキーに会うことは出来るので

焦らなくて大丈夫です(^_^)

 

待ち時間は50分、空いている方だと思います。

ミッキーのお家内もクリスマスバージョンになっているので

特別感がありますね♪

f:id:oisanto:20200410170427j:plain

写真は数年前に撮ったものですが、毎年同じ飾りですw

 

そしていよいよミッキーとご対面。

まさかのトップバッターで他のゲストに見られるのは

嫌でしたがミッキーにも安産パワーをもらいました。

 

これで今回のインパ目的は全て果たせたので大大大満足!

 

 

閉園まであと1時間ちょっとあったので、サクッと遊べる

ピノキオとホーンテッドマンションを乗ることに。

www.tokyodisneyresort.jp

ピノキオも白雪姫に負けず恐怖シーンが多いのでおいさんに

教えてあげましたw

話の展開が早く、あまり物語を知らないおいさんには

チンプンカンプンだったみたいです(^_^;)

 

そしてジャックスケルトンバージョンになっている

ホーンテッドマンション

f:id:oisanto:20200410172607j:plain
こちらもおいさんは初乗車だったらしく

とても楽しんでいました(笑)

このバージョンも、もう何年もやっているのに

初乗車なんて一体いつから来てないんでしょう?w

 

時刻は21;30、満員電車になる前に帰るべくパークを出て

家路につきました。 やはり1日遊ぶと疲れは出ますが、

夢の国ということもあってか乗り切れちゃいますw

 

お腹の赤ちゃんもパレードの曲が聞こえると

ポコポコと楽しんでいるみたいだったし、なにより

ミッキーとドナルドから安産パワーをもらえたのは

いい体験になりました。

 

マタニティインパを計画している方の参考になったかは

わかりませんが、身体を第一に楽しんでください☆

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村