おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

初めての取材対応

年末に中古の戸建てを購入し、3ヶ月のリノベーション工事を

終えてはれて持ち家に住むことが出来ました。

購入に至るまでの記事も以前に書いたので合わせて

読んでもらえると嬉しいです。

 

そんな我家に先日、お世話になった住まいポート21という

仲介業者さんの取材班が訪れました。

こちらの会社は中古物件はもちろん、土地探しや分譲物件、

戸建てマンション問わず対応しています。

注文住宅やリノベーションを希望の場合、コンペをしてくれて

間取りや予算を比較することもできて理想のお家を

手に入れられます。

 

www.sumai21.net

 

住まいポート21は地域ごとの情報誌を出していて、そちらに

掲載して頂くことになりました。 取材班はお世話になった

人事の方2名とインタビュアー1名、カメラマン1名、

それと間取りを設計してもらった工務店さんから1名、

計5名が来てくれました。

まだこんなに大人数を招待していなかったのでドキドキですw

 

 

まず始めにインタビューから。

私たち夫婦2人と工務店さんの3人の意見をまとめてくれます。

住まいポート21を知ったきっかけや印象から始まり、

中古物件を選んだ理由、間取りのこだわりなど

約20分ほどだったと思います。

 

そしていよいよ撮影です。

2階の部屋から始まり、ディズニーアイテムが映らないように

移動したりカーテンを開けて光の具合を調節したりと

微調整がけっこう大変でした(^_^;)

1ショットに何度もシャッターを切っていい部屋に見えるように

工夫してくれます。

 

撮ってくれた写真データが1週間後ほどで送られてきて普段

暮らしている印象とやっぱり違っていましたw

やっぱりプロが撮ると違うものですね~

白が映えて部屋も広く感じます!

f:id:oisanto:20190617103719j:plain

1時間以上をかけて撮影をしてもらい、約2時間の

取材対応となりました。

 

なかなか体験しないことだったので、大変でもありましたが

楽しかったです。 雑誌は9月ごろ。

まだ先ですが今からワクワクです(^^)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村