おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

誕生日デート

妊娠10週目に入ったころ、おいさんの

お誕生日を迎えました🎉(*´∀`*)

この日はおいさんも有給ということで近くの映画館&

ショッピングモールへ行ってきました!

 

おいさんの誕生日の1ヶ月後には私の誕生日と

わりと近いですが、この1ヶ月間は年の差が

10コになる期間でもありますw

存分におじさん扱いしてあげなくては( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

 

映画は話題の「天気の子」

お昼ちょっと過ぎの上映だったのでその時間に合わせ

映画館へ向かい、ネット予約をしていたのでチケットの

購入はスムーズに終わりました。

夏休み入りたてということもあってか

チケットブースは大混雑。

インターネットから引き換え列はまったく無かったので

買っといて本当に良かったです。

 

平日にもかかわらず大盛況でお昼ご飯代わりの

ポップコーンを買うのに一苦労。

この日は老若男女かかわらず安く鑑賞できる日で

上映時間までに間に合うか少しヒヤヒヤしました(^o^;)

 

映画の感想は先に別記事で書いたので

読んでいただけると嬉しいです。

約2時間の映画を堪能した後は映画館と

一緒になっているショッピングモールを見て回ります。

 

久しぶりのお買い物ということもあって

予め欲しいものリストを作成! 広いショッピングモールを

1店1店見ていくのは大変です。 学生のころから

行きなれている場所ということもあって

最小限のお店をピックアップして買い物をしていきます(^^)

 

東京ドーム約4個分とも言われているこの場所は

妊婦にはしんどくちょくちょく休憩を挟んでもらいました。

疲れやすい体に改めて赤ちゃんがいるという

確認が出来た気がして体は少しつらくても嬉しく感じます。

 

おいさんの衣類はもちろん私のマタニティ用品も購入♪

目的の物以外はあまり買っていませんがそれでも大荷物に。

おいさんには申し訳ないですが、それほど重くないので

全部持ってもらいましたw

 

今考えると、プレゼントという特別な物は買ってないし

荷物も持たせちゃったしで誕生日だったのに

配慮が足りなかったかな(;・∀・)

 

夜はおいさんのリクエスト通り焼き肉へ=3

久しぶりの焼き肉だったので楽しみにしていたのですが

私があまり食べられないせいかお肉は4皿ほど。

ライスやラーメンなど炭水化物もしっかり

食べたからかもしれませんが、こんなもんしか

食べれなかったっけ?とお店を出てから2人で

歳をとったと感じてしまいましたww

 

ケーキよりお酒のおいさんで私も食べられそうになかったので

今回ケーキはなし!

家についてから優雅に1人で晩酌を楽しむおいさんでしたw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします