おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

クリスマス3連休

今年のクリスマスは金(祝)・土・日で休日ですねヽ(`▽´)/

 

 

今日はその初日♪

というわけでおいさんと映画館に行ってきます

 

 

実は3月まで使える映画券があり、指定の映画館だったらどの映画でも良いのですが

特に観たいものもなく…

 

今、ネットで評価の高い「この世界の片隅に」を観に行くことになってます

 

 

このあらすじ知ったの最近でして、、、

最初は25日に映画行こうとしていたのですがクリスマスに重いからヤダと拒否し

今日にしてもらいました(^_^;)

 

明日はお家でピザを頼んでお家でクリスマスパーティー☆彡

明後日はおいさんのヤボ用と渋谷のディズニーイルミネーションを観に行ってきます(*^^*)

 

3日間おいさんデーですww

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします