おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

家具&家電フェア in東京ドーム

先週末に東京ドームシティ内にあるプリズムホール

行われていた家具&家電のバーゲンフェアに

行ってきました(^^)

 

引っ越しの日程やら色々と決まってきて、家具はもちろん

家電も買い換えるタイミングでもありますよね♪

その2分野を同時に見れるということで

前回の大塚家具のショールームと同じくSeilooという家具の

イベント情報を提供しているサイトを通じて予約をとりました!

 

f:id:oisanto:20190326135344p:plain

 

このイベントは上野御徒町にある多慶屋

主催していたようで、購入するとポイントが

もらえるという特典もありました。

たくさんのブランド家具も参加しており良質なものが

手の届く価格で買えるのが魅力ですね♪

 

会場内の半分くらいがベットスペースだったため、私たちの

お目当てではありませんでしたが、その分サクッと

見て回ることができました(^^)

 

ベット外の商品は先月のさいたまスーパーアリーナ

行われた家具メッセバザールの時より若干品数は少なく、

同じメーカーさんの参加もありました。

 

それでも1度に複数のメーカーさんの家具を見れるので

参考資料として見て回れたので良かったです。

今回も買うまでには至りませんでしたが、

こういう感じがいいというこだわりが分かってきたので

あとは値段と妥協の兼ね合いですね💦

 

そして今回、楽しみにしていた家電商品はスペースが狭く

商品数も少なく正直ガッカリでした (´・ω・`)

値段も家電量販店とあまり大差はありません。

家具を買えば値引きが出来たのかもしれませんが…

交渉の出来るヤマダ電機やヨドバシに行ったほうが安くて

良品が買えると思います。

 

来場者数は午前中に行ったということもあるのか、

それなりに人はいますが混雑というほどでもなく

見にくさはありませんでした。

 

みなさんも色々なフェアに参加して

ステキな家具を探し出してください♪

 

といわけで今回は東京ドームシティで開催された

家具&家電フェアデートでした(*´∀`*)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします