おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

有明 大塚家具ショールムに訪問

最近の週末は新居に合う家具を探しにおいさんと

出かけています。 つまりデートですねww

 

Seilooという家具のイベント情報を提供しているサイトを

通じて予約をとっています。

www.seiloo.co.jp

 

そして、先日は有明にある大塚家具本社のショールムへ

行ってきました(^o^) ちょうど照明フェアを開催していて

リビングとダイニングに付ける物を中心に物色。

 

店内に入ってまず驚いたのが店員さんの人数です。

休日ということもあり増員させたのか、たまたま集まって

いただけなのかわかりませんがまだ何かと

落ち着いていない会社だと思っていたので(^o^;)

 

そして上記したサイトからの予約特典で

今治ハンカチがもらえました♪

なくなり次第の終了と書いてあり、イベントの中日を

過ぎたあたりに行ったので期待はしてなかったので

良かったですw

 

専属で店員さんが1人付いてくれて照明エリアへ

案内してもらい、サクッとエリア内の説明を聞き

その後は自由にフラフラ見て回りました。

必要な時に声をかければ説明をしてくれるので

気をラクにして見ることが出来ます。

 

数年前にニュースで大きく取り上げられた件もあり

定価より安く買うことができますが、

やはりニトリなどに比べれればお高いですね~

誰それが作ったあれっといった商品が多く

こだわりのある人にはいいかもしれません。

クオリティの高いオシャレなものは多くあるのでね。

 

この日は候補の商品をメモして、必要になったら引

越し時期に合わせて買いに来るとなったので

購入はしませんでした。

お部屋に合いそうな雰囲気が分かったので

良い収穫になりました(^o^)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします