おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

TDL マタニティインパ③

クリスマス時期に行った時の記録です!

前回と合わせて読んでください♪

 

ジャンボリー・ミッキーを鑑賞した後は体力温存もかねて

お昼のパレード「ドリーミング・アップ」の場所取りで

1時間ほど待機。

 

ショー中心の人が少なくキャッスル付近のベンチを確保。

待ったかいもあってかなりいい場所で

見ることができました(^▽^)✨ 

f:id:oisanto:20191213140859j:plain

ニューフェイスになってからたぶん初めて。

声といいやはり残念感が未だにあります(¯―¯٥)

 

f:id:oisanto:20191213141010j:plain
f:id:oisanto:20191213142706j:plain

 

f:id:oisanto:20191213142002j:plain

 

f:id:oisanto:20191213142911j:plain
f:id:oisanto:20191213142917j:plain
f:id:oisanto:20191213142921j:plain
f:id:oisanto:20191213143048j:plain

白雪姫とシンデレラの冬衣装も多分初めてです(^^)

まぁ袖があるだけですが。

 

f:id:oisanto:20191213144436j:plain

f:id:oisanto:20191213143225j:plain


ちなみにおいさんは初鑑賞!

ヒロのクオリティや最後の徒歩キャラたちに

ビックリしてましたww

f:id:oisanto:20191213143602j:plain
f:id:oisanto:20191213143806j:plain

 

あと、この日のメリーポピンズは宙に浮かばず地に

しっかりと足をつけてました。

後ろのピーターパンたちが華麗に舞っているだけに

フロートのシステムエラーだとはいえ、少し残念(._.)

 

雨の続いた11月下旬でしたが、珍しく日差しが強く

コートがなくてもいいくらいだったので地蔵も

ラクで良かったです(^皿^)

 

パレードが通り過ぎると急いで次の目的、

「レッツ・パーティグラ」へ向かいます=3

 

が、ハプニング発生で抽選日だということを

見逃していました(T_T) もちろんこの回の抽選は終了。

慌てて別の回の抽選をするもハズレてしまったため

予定を変えずに立ち見で鑑賞することにしました。

 

待っている間においさんが小腹を空かしたためチキンレッグを

買ってきてもらいかぶりつきます!

ランドにはスモークチキンしかないと思いこんでいたので

てりやき風の柔らかいお肉にビックリしました🍖

思い込みはよくないですね〜、スモークチキンより好きかもw

www.tokyodisneyresort.jp

 

そんなこんなで待っているとドナルドが歩いてきました!

まだ2回目の鑑賞だったので忘れてましたが、客席側から

登場するんですよね♪

 

このショーの様子はまた次回更新します☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします