おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

TDL マタニティインパ②

だいぶ前になってしまいましたが、インパレポの続きです!

今更クリスマス時期の話ですみません💦

前回のと合わせて読んでもらえると嬉しいです(^^)

 

次の予定まで少し時間があったので、

ファンタジーランドにあるベビー服を取り扱っている

お店へ行ってみました。

www.tokyodisneyresort.jp

今ままで需要がなかったので入ったことがなかったのですが、

かわいいディズニー服やスタイなどの小物が揃っていました。

お値段は当然かわいくないので、結局買いませんでしたが

店内の装飾もプリンセスの衣装があったりして

見ているだけでほっこしちゃいます。

 

サクッと見終わってしまったので休憩がてら

お隣のフィルハーマジックへ。

ちょうど空いていてすぐ見れることが出来ましたw

 

だいぶ年月も経っているので、知っている人も多いと

思いますがシアタータイプのアトラクションです。

3Dメガネをかけて座っているだけなので妊婦さんでも

問題ありませんが、目の錯覚で躍動感を

感じることもあるので酔いやす人や気分が

優れない場合は避けたほうがいいですかね。

 

さて、続いてのお目当ての時間になったのでキャッスル前へ

向かいキッズ・プログラムのジャンボリーミッキーを

鑑賞します。

 

子ども向けだし、レギュラー衣装だから見る人少ないだろう~

と思っていたのですが、想像以上に立ち見列が広がっていて

ビックリww  年パス者はいなくても、子どもは

多かったですね~、甘く見てました。。。

 

なんとか隙間から見れるところを探して無事

観覧することが出来ました(^^) 

f:id:oisanto:20191213124043j:plain


ミッキーたちが登場して少し経つと、遠目だったからか

ショーの趣旨が分かったからか途中で抜け出す人が

ちょこちょこ。なんだかんだでしっかり

見れちゃいました♪  ラッキー☆(^^)

f:id:oisanto:20191213124131j:plain
f:id:oisanto:20191213141621j:plain

このショーは公式サイトでダンス練習動画が

あがっているので、小さい子どもを連れて行く方は

予習していくと楽しさ倍増すると思います☆

 

今回はこのへんで。

また次回写真と共に更新したいと思います(^^) 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします