おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

今年の旅行計画

今年はどこに行こうかと色々と雑談をしていますw

 

f:id:oisanto:20170117223412p:plain

 

おいさんはどうやら海外へ行きたい様子なのですが

私今までに日本を出たことがなく、外国にも興味がないので

困らせているみたいです(;・∀・)

 

 

好き嫌い多いからね~、食べ物に困るとなると

食べることを一番楽しみにしているおいさんにとっては

大変なワケですよ💦

 

かわいそうに…笑

 

 

でも今のとこ、ハワイかカルフォルニアのディズニー

あと国内では屋久島が候補にあがってます!

 

私的にはディズニーがいいんですけど、初めての海外だし

飛行機にも慣れていないためレベルが高いみたいです( TДT)

 

 

アジア圏内でも候補を探したほうがいいかなー

 

 

 

 

楽しいことを思い浮かべて毎日のお仕事がんばりまーす(>ω<)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします