おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

紅葉 1泊旅行 番外編

今回の旅行にも番外編です!

ただ書き忘れただけなんですけどね(*_*)

 

今回おせわになった宿舎はつばきもとさん🏠

f:id:oisanto:20170108162606j:plain

 

15時ごろにチェックインをして、お部屋で少々休憩♪

部屋は和室の8畳ほどの広さにテレビとテーブルがあり、

トイレと洗面所が付いているシンプルなお部屋☆

部屋からの亀山湖がキレイに見えます✧

 

畳のお部屋だったのでタバコで焼かれた後が数カ所目立ちましたね(^_^;)

 

 

12月にもかかわらずいい天気で部屋が暑かったのでエアコンを付けたのですが

まさかのハプニングΣ(゚Д゚)

 

ポトッという音とともにゴ●ブリがー!!!!!!!

トイレットペーパーをおいさんに渡して避難ww

おいさんも苦手なんですが、がんばって退治してくれました

ありがと~♡

 

 

 

 

そして19時頃、源泉湯のお風呂へ♨

2人ぐらいのサイズ感で今回はひとりで貸し切り状態でしたが、

相席になると少し気まずい感じでしたね(;´∀`)

 

 

さっぱりした後は部屋に戻ってコンビニで買った夕飯&晩酌タイム☆

おいさんは日課のようにお酒を飲むのですが、部屋に冷蔵庫がありません(*_*)

 

冷たくないお酒なんてお酒じゃない!というわけで、

オーナーさんに頼んで冷蔵庫で冷やし頂きましたm(__)m

しかもこの冷蔵庫、販売用のとか入ってるやつで駅の売店みたいなお客さんが開けて

購入するやつです

↑わかるかなー、伝わります?

 

 

まぁそんなこんなで、冷たいお酒を飲のみ、テレビを見ながらまったりしました~♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村