おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

妊娠37週目 14回目の診察

今回はエコーでの診察です。

正出産期なのに今まで通りエコー検査のみというのは

不思議な感じがするのは私だけでしょうか?(^_^;)

前回NST検査という新しいものをやったこともあって、

子宮口がどうとか見ていくのかなぁと思っていたので

なんだか拍子抜けです。

まだ予定日まで3週間あるからですかね~

 

ベイビーちゃんはもう骨盤に頭を入れているようで、お顔は

出てくるまで見れないとのこと。

本当にもうすぐだという実感が湧き楽しみでもありますが、

結局まともに見ることが出来ず残念な気持ちも

少しだけ。。。

 

 

私の骨盤はどうやらしっかりしているらしく、立派な骨盤を

用意してくれた母親に感謝するように言われました(笑)

いい骨盤なら難産にならずに済むのかなぁ~ なんてw

 

そして気になっていたベイビーちゃんの体重ですが、まだ若干

小さいですが標準値範囲だから心配ないとのこと。

実際、推定体重の前後200gの誤差はあるものみたいですね。

未熟児というわけではないので良しとしときましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

羊水もしっかりあり、心臓もしっかり動いていて

へその緒からも栄養が行っている。

臓器系も異常なしとのことで立派に成長してくれて

感激です(´;ω;`)ブワッ

 

あと少し、こちらの事情でもう少しお腹の中を

満喫していて欲しいですが、1日でも早く会える日を

望んでいたりもします(^▽^;)

1日1日が早く過ぎて欲しいと思う今日このごろです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村