おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

妊娠25週目 8回目の診察

妊娠7ヶ月に入り、いよいよラスト1ヶ月の

安定期期間になってしまいました。

安定期と言われている3ヶ月は、なんだか早く感じますね~

 

前回の診察から早1ヶ月が経ち久しぶりにベイビーちゃんとの

ご対面にワクワクしてましたが、恥ずかしがりやなのか今回も

お顔をきれいに見ることができませんでした(^▽^;)

とりあえず成長過程に問題はなく、順調とのことで一安心♪

 

そして前回も聞いたのですが、確認のためもう1度性別を

見てもらったのですが体勢のせいか今回はイチモツが見れず

「女の子っぽいなぁ~」と先生が一言。

まさかの衝撃的展開に驚きですww

 

「また次回、聞いてみて~」と言われてしまい

確認のためだったのにあやふやになってしまいました(^_^;)

男の子前提に新しい生地などを買ったりしていたので

ちょっと焦りもありますが、せっかく作るのだから女の子でも

着させちゃいますね、きっと(笑)

 

今回はエコー検査だけだったのでサクッと終わりましたが

次回からまた2週間周期の診察になります。

心配で仕方なかった妊娠初期を乗り越え、安定期もま

もなく終わり いよいよ出産準備になるんだと思うと多少の

不安があるものの楽しみで仕方ありません(^^)☆

 

残りの安定期も充実させて、ベイビーちゃんのための

準備に専念していこうと思います。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします