おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

まったりお家デート

安定期に入った頃、無事に結婚2周年を迎えました(*^^*)

せっかくの記念日なのにお出かけしたい場所がない・・・。

というわけで、お家でまったりAmazon プライムで映画を

見ながらポップコーンやスーパーで買ったケーキ、

おいさんが職場から貰ってきたおやつをつまみながら

ソファに寝そべって鑑賞。

 

本当は2週間くらい前に訪れた私の誕生日で

やりたかった計画なのですが、せっかくの休みにもかかわらず

お家でお仕事をするハメに。

昼間にラーメンを食べに行きつつケーキを買い、

夕飯にもんじゃ屋さんに連れてってもらい終了。

 

というわけで今回はリベンジですw

そう思っていたのは私だけみたいだけですが(^_^;)

 

映画にチョイスはおいさんにお任せしたのですが、私の

興味のない分野ばかりを選択。

結局おすすめ一覧にあった2015年に公開された

博士と彼女のセオリー」を鑑賞。

なかなかいい映画で、こちらの感想はまた後日

掲載したいと思います。

 

お家でゆっくり映画を観るのは1年に1回あるかないかくらいで

いつも一緒にいるのに、なんだか特別な時間を過ごせた

気がして大満足。

 

その後は一緒の部屋にいながらもそれぞれの時間を過ごし、

夕食は焼き肉を食べにお出かけです。

f:id:oisanto:20191103141913j:plain

ちょっとしたお散歩の距離ですが、数ヶ月前に

できたばかりなのに人気のあるお店に訪れてみました!

 

食欲は徐々に戻ってきたものの食べれる量は

まだ少ないですが、絶品の厚切りタンと

お茶漬けを堪能してきました。

f:id:oisanto:20191103141853j:plain

 

来年からは3人で過ごす結婚記念日。

こうやってまったり過ごせる時間は当分おわずけに

なってしまいそうですが、形を変えながらも

毎年いい記念日を迎えられたらと思います(*^^*)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします