おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

予知夢⁉

3日間ほど連続で良くないような夢を見てしまいました。

 

エレベーターが落下したり、千と千尋の神隠し

出てくる坊のような大きい赤ちゃんの面倒を見ていたり、

生まれた赤ちゃんが父親であるおいさんより

私の兄を好いてしまったり。。。

 

寝起きがなんだかスッキリしない日が続いた翌日、

今度はお腹の赤ちゃんの様子を見るのに

エコー検査をしている夢を見ました。

 

いつもお世話になっている先生は男性なのに

夢に出てきたのは女性の先生で

あまりよく覚えていませんが少し変わった

シチュエーションだったと思います。

その検査で先生から「女の子っぽいね~」と言われたました。

 

まだ性別が判明する前で私は元気に生まれてきてくれれば

どちらでもいいと思っているのですが、周囲に

女の子希望が多いことを考えていたせいかなぁ~なんて。

 

悪夢(?)に続いての性別判明の夢。

これはなにか予言でもしているのでしょうか。。。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします