おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

結婚生活1年

あっという間に月日が経って先月、入籍してから1年になりました!

ほぼ問題なく生活ができて平凡な毎日だけど幸せだな~ なんてw

 

これから本格的に子どものことやマイホーム、さらに主人が転職するのかなど

考えなきゃいけなかったり^^;

人生まだまだ楽しいことが待っていそうです✨

 

今現在、時間にゆとりのある生活が続いているのでなにか勉強とかしたいんですけど

何をやればいいのかと、足踏みしてる感じで正直もったいない。。。

 

自分を高めるため、近い将来に役立てるため

進歩してまいります😁

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします