おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

占い

本屋さんにて最近流行りの"しいたけ占い”を見つけて少し読んでみました!

 

しいたけ占い 12星座でわかるどんな人ともうまくいく方法 [ しいたけ ]

価格:1,404円
(2017/1/21 22:26時点)

人間を12種類に分けるって同じ結果の人が何万人いるんだ?と思って

あんまり星座占いって信じないのですが、、、

 

これは凄く当たってる気がしますΣ(゚Д゚)

 

 

で気になってPCで調べたらサイトがあるんですね(*^^*)

今年の上半期特集の中に月ごとの占い(未来予想)が載っていて

1月のを読んだのですが、そうかもって思うことが多くてビックリ❗❗

 

voguegirl.jp4

 

今わたしにとって1番信じられる占いかもしれませんww

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村