おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

紅葉 1泊旅行①

 

f:id:oisanto:20161212185951j:plain

先週、千葉県の亀山湖に行って紅葉を見てきました(^o^)♡

お天気も良く気温も暖かく日中はコート着なくてもぜんぜん平気!

12月なのに秋の気候が戻ってきた感じでした

 

 

f:id:oisanto:20161212185959j:plain

木々はちょうど見頃を迎えていてキレイに染まってました♪

 

亀山湖までは木更津から車で約1時間で着き、千葉の紅葉の名所のひとつらしいです

調べるまでは知らなかったw

 

 

ボートに乗って亀山湖を遊覧できたり、釣りが出来たり地元のコテージが提供していました

f:id:oisanto:20161212190047j:plain

湖から見る景色もまた一味違いとっても綺麗でしたね(*^^*)

水面に反映されているのとかも味がでてますね~

 

 

f:id:oisanto:20161212190125j:plain

f:id:oisanto:20161212190229j:plain

 

少し遅めの秋を満喫出来ました(*´∀`)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村