おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

おい、鬼太郎ぉ~

先日、おいさんが卒業した大学の学園祭に行ったとき

近くに鬼太郎がいると言われ見に行ってきました(^^)

この情報で大学特定できちゃうねww

 

 

ついて歩くと本当に鬼太郎がいました!

f:id:oisanto:20161127180429j:image

 

 

鬼太郎といえば鳥取だと思ってて、東京にもいるなんて知りませんでした💦

鳥取に行った時、コナンだけで鬼太郎まで行けなかったから

ここでチャラみたいな気持ちになっちゃいましたww

 

 

神社には可愛い鬼太郎がいましたー♡
f:id:oisanto:20161127180438j:image

 ねずみ男もいっしょにいましたよ~

気になる方はぜひ訪れてみてください♪

調布駅・深大寺周辺を巡る ゲゲゲ散策マップ|京王グループ

 

この日は鬼太郎のイベントが行われていたみたいでちゃんちゃんこを着た人が大勢いました(゚∀゚)

 

お参りをして、おみくじがあったので引いてみると

ふたりとも『大吉』!!!

 

運があるみたいですね、ふたりとも\(^o^)/ワーイ

 

 

 

今年も残り少し!

良いことが続きますように☆彡
f:id:oisanto:20161127180452j:image

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします