おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

きっかけ

おいさんと同棲を始めていつの間にか半年以上がたってました(゚д゚)!

 

やっぱり年の差があるからかケンカもなく、(私がヘソ曲げることは数回ありましたが…)

言い争いや家出などもなく平和に過ごせてます♡

 

 

付き合い始めて最初の6ヶ月間は私まだ実家暮らししてました(;・∀・)

今いっしょに暮らすなんて考えてなかったなー(笑)


 フリー写真, 歯ブラシ, デンタルケア, 日用品, 愛(ラブ), カップル,

 

 

おいさんも最初は寮にいたのですが、女性の出入りが禁止、会うのはいつも夜の公園…

まぁ何度かコソコソして入ってましたが←

 

朝がね、管理人さんが来る前に出ないと行けないから無駄に早起きしなくちゃいけなくて。。。

って行くからそうなるわけで(苦笑)

 

 

優しいおいさんは3ヶ月後くらいに寮から出て一人暮らしを始めたので、暇さえあれば行っちゃう感じでした(;´∀`)

 

で、私も実家を出て1人暮らしを始めたのですが

1人で長い時間(1週間とかね)過ごすのはダメみたいで

休みの日はおいさん家🏠みたいな生活をして

早くも半同棲状態でした(´-﹏-`;)

 

3人兄弟妹の末っ子だから甘えん坊なのよ(●´ϖ`●)

 

 

そして1年も1人暮らしをしないうちに一緒に住むことになりました!

まぁこれも私がいけないんだけど💦

 

部屋がめっちゃ寒くてね、1人で冬越せないと駄々をこねたのです(。>﹏<。)

末端冷え性で冬がほんとに嫌いっ!!!

 

 

 

まぁそんなこんなで始めた同棲生活。

順調に進んでおります(๑´ڡ`๑)♡

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村