おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

銀座カラー

 

今日は仕事帰りに銀座カラーに寄って

お花を摘んでもらいに行ってきましたw

表現古い?笑

おいさんのためにもきれいにならなくちゃ♪

 

 

お世話になっているのは銀座カラー
f:id:oisanto:20161102212506j:image

あの某キスマイくんがCMやってるとこですね〜

 

私が契約したのは一昨年の夏だったかな…?

まだキスマイくんがアピールしていない時期なのでイメージキャラクターで選んだわけではありませんよー

 

これが、嵐だったら分からないけどww

 

 

 

まぁそんなことはどーでもよくて!!

 

実は先日も行ったのですが、シェーバーを持参するの忘れてしまい

襟足からヒップにかけてやってもらえなかったので

リベンジしに行ってきました(。>﹏<。)

 

 

銀座カラーは

ムダ毛をカミソリなどで短くした状態にして、熱を当てて毛根を焼く方法。

6回からのコースだったと思いますがもっと通わないと

きれいな肌にはなりませんよ~(^_^;)

f:id:oisanto:20161105171714p:plain

部分によっては痛みが強いこともありますが

ほとんど全然平気♪

 

 

熱を当てると言っても直接だと火傷もするし皮膚に宜しくないので、冷たいジェルを体に塗ってから

黒い部分に反応する機会を使って照射されます。

 

この冷たいジェルがけっこうツラい…( TДT)

 

でも色々改良されたらしく、直ぐに体温に馴染む性質にはなったそうです

あまり分からないけど(-_-;)

 

あと、ベットに電気がとおるようになっていて暖かい♪♪

これは嬉しいね♡

たぶん導入されたの最近ですよヽ(`▽´)/ 

 

 

3〜4ヶ月に1回のペースなので長い目で脱毛の進行を見てあげないといけないのが難点かなぁー

でもその分お肌に良い効果もしてくれるのでオススメですかね(^_-) 

 

 

口コミか何かのランキングが1位って言ってたし←

 

 

 

 おいさんのためにもキレイになるです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村