おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

リメイク料理

 

先日作ったジャージャーそうめんのタレが少し余ってしまったのでリメイクしてみました!


f:id:oisanto:20160903231226j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん☆
f:id:oisanto:20160903231235j:image

ミートソースでございます(^O^)v

 

 

ピーマンを除けて少し玉ねぎ、ひき肉を足すために

先に増量する分を玉ねぎから炒めます。

 

玉ねぎが色づき始めたらひき肉を入れます。

 

 

お肉に火が通ったらにジャージャー麺の余った具をいれて

トマト缶、水、コンソメ少々、ケチャップをいれて煮ていきます。

 

 

もともとジャージャー麺の時に味がついているので

薄口でもしっかりした味つけになって整います(#^.^#)

 

 

辛味とかがトマトに消されて、しっかりしたミートソースに

仕上がりました!!!

 

おいさんもびっくりしてて優越感ですわww

余りものでアレンジレシピいろいろ考えていきまーす🎶 


 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村