おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

北海道はでっかいどう ②

今日まる一日かけてやっと、

やっと先ほど完成しましたぁぁぁぁ!

 

おいさんに見せて意見をもらって、予約手続きをすれば完了です☆

 

う~ぃ、早く観て欲しいですね♪♪♪

 

 

予定を立てながら思ったのですが、なぜかワタクシ

自分でお出かけの計画を立てるとき2パターン作ってしまうのです…

 

そりゃ時間かかりますよね(^_^;)

 

 

なんか比べたくなるのと、相手にも選んで欲しいんですよね~

全部自分で決めちゃうとなんか物足りないというか

工程はひとりで決めてても最終的にはみんなで決めたっていうのが

欲しいんですよね(;´∀`)

 

めんどくさいかな??

 

 

 

今日はおいさんの帰りが遅いので、夕飯も作らず夢中に

なってしまいました

 

さてと、ずっとPC見てて疲れたから

ディズニーの曲でも聴いてで癒やされますかね♡


f:id:oisanto:20160826211448j:image

 久々にミニーちゃんアップしときますw

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村