おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

半額

おいさんと先ほどスーパーに行って夕飯を調達してきたのですが

ちょっと意外な一面が見れました(笑)

 

私はそこそこ割引になっていれば買ってしまうのですが、

おいさんは半額になるまで待っていて

結局1時間くらいお惣菜コーナーをうろうろ…

 

 

 

さすがに途中、早く帰りたくなったのですが

なかなか決める気配がなく

しばし不機嫌気味になってしまいました(-_-;)

 

まぁこの後、早く帰って明日がどうのこうのとかないので別にいいので付き合ってあげましたw

 

 

 

でも、そういうケチというか節約家だとあまり思ったことがなく

おもしろい人だと改めて思いました(笑)

 

今もすぐ食べるのかと思ったらパソコンに夢中で食べさせてくれないし┐(´д`)┌

 

仮にもダイエットしてるんだから早く食べたいのに〜〜!

 

 

 

 

紙一重です(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ