おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

今日の晩ごはん

 

本日の晩ごはんはこちら☆
f:id:oisanto:20160812212542j:image

ちなみに、これで2人分です💦

1人前ずつ分けると洗い物増えるし、お互い気にならないので

このような方法で食べております(^o^;)

 

今日の冷蔵庫にあった物は

·大根 ·小松菜 ·人参 ·きゅうり ·椎茸 ·舞茸 

·親子丼用の鶏肉 

·バジル味のついたイカ ·なにかの切り身 

·たまご

 

きのう書くのを忘れてしまった 生うどんとベーコン、大量に作ったきんぴらゴボウの余り

それから今日購入した豆乳です。

 

 

そこから作ったのが

▶天ぷらのぶっかけうどん

 (しいたけ、まいたけ、きんぴらごぼうかき揚げ、わかめ、生たまご)

イカと小松菜のバジル醤油炒め

▶ニンジンのサラダ

 

天ぷらはおいさんに全て丸投げしちゃいましたww

少し焦げてたけどサクサクで美味しかった(*´ω`*)♡

きんぴらごぼうかき揚げもこんにゃくが入ってあったので不安でしたが、問題なく美味しく食べれました♪

 

今日はこんな感じの夕飯でした❤(ӦvӦ。)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村