おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

腹痛(´Д⊂ヽ

 
おいさんが腹痛で1日グロッキーでした(ㆀ˘・з・˘)
 
 
8時
とりあえず、朝目覚めたのでおいさんに声をかけたけど唸るだけ…
 
しばし放置w
 
 
11時
さすがにもぅ起きないとと思い声をかけしぶしぶお目覚め(-.-;)
 
 
お昼に消化の良さそうなにゅうめんを作ったものの麺を一口とスープを少し飲んだだけ(´Д⊂ヽ
 
せっかく作ったのにほぼ自分で食べることに😞
 
 
そしてまた熟睡…
 
 
 
3時
やっと目が冷めた様子
しかしベットから動かない、いや動けないのかな?💦
 
とりあえず話し相手にはなってくれましたヽ(=´▽`=)ノ
 
 
 
7時
お腹空かないと言われつつとりあえず夕飯を作る。
おかゆをお米からお鍋でコトコト🍲
自分のおかずにさばと洋風砂肝料理をだして夕食時間🍴
 
 
えぇ〜、おいさんけっこうたべるやん!
 
食べ始めたらお腹が空いてきたらしくいっしょに砂肝もパクパク
 
べつにいいけど、消化に時間かかるんでは…?
 
 
 
そして今
昼間に寝すぎたようで寝れないみたいです(-_-)
 
完治したわけじゃないんだから、ベットに入ってればいいのにPCをカチカチ…
 
まぁいつものことですけど(=_=)
 
 
 
 
ってことで私は先に寝ます!
おやすみなさい〜