おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

偵察

 

母が様子を見にきました( •̀ㅁ•́;)

 
心配するでない!しっかりやってますよ!!
…たぶん。
 
 
まぁでも、ダメ出しとかなかったから
OKってことよね💮
 
お弁当の作りおきも作ってアピールしたし(笑)
 
 
 
にしても、世の母親はみんなそうですかね?
あれもこれもと色々持って来てくれるんです🎁
 
昔、祖母が遊びに来てくれた時と同じような光景見てたなぁ〜(笑)
 
有り難いし助かりますm(_ _)m
 
 
それに実家にいる時よりも甘やかしてくれる気がします٩(๑´3`๑)۶
 
実家を離れて得しちゃったかも♪