おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

妊活経過報告

こんばんは、おい嫁ちゃんです🦥

 

 

以前に2度目の妊活に挑戦と伝えましたが、久しぶりの

リセットがきてから基礎体温が標準をキープしています!

今までは基本的に36.20台をウロウロしていることが多く

いつが排卵日だったんだろうというグラフ…

 

サプリの効果なのか分かりませんが1袋無くなってしまい、

今は同じシリーズでワンランク上の物を買ってみました。

たまたまお得に買えるチャンスがあって、今まで飲んでいた

温活のサプリも飲みやすかったので変えてみました。

 

あと、運動の効果を感じていて体力がついた気がします!

目覚めが良くなるし、午前中の活動力が変わったかなぁと。

ただ、体重と体脂肪はあまり変わらず… なんででしょうね🙄

 

また何か変かを感じたら報告したいと思います!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします