おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

出産祝い

こんにちは、おい嫁ちゃんです🦥

 

先日、友人にめでたく赤ちゃんが誕生したので

出産祝いを送りました🎉
ねーくん、うーくんの時にたくさんの方から

お祝いしてもらって嬉しかったですが、送るほうも

楽しいものですね😊

 

出産祝いでもらって良かった物を贈ろうと思っていて

候補は3つ!

・名前入りフード付きタオル
・ディズニーのカタログギフト
・ママ用バスローブ

 

このうちのバスローブは友人から頂いた物なので除外w

とりあえずフード付きタオルを持っているか直接聞いて、

あるようだったらカタログギフトにすることに。

結論、フード付きタオルに決定!

贈らせてもらったのはこちらの商品

www.smiledays.jp


数年間使ってますが、まだへたらずとても使い心地が

いいんです!フードにうさ耳もついていて可愛いし💕

文字のスタイルや色、背中のワッペンも選べて唯一無二の

物を贈ることができます。


決まってから気づいたのですが、相場っていくら?

ということで、グッグてみると友人には8000~1万円とのこと。

まだ何か追加しなきゃ💦


おむつケーキとセットになっている商品もあったのですが、

これだと文字の色やワッペンが選べない…

いろいろ悩んで、こちらの商品と一緒に

送ってもらうことにしました。

www.smiledays.jp

こちらもタオルに名前を入れることができて、靴下も

付いてくるということで実用的🌼

先輩ママから教わったのですが、わざわざミトンを

買わないで靴下を手にはめれば大丈夫!とのことで

その使い方も伝授しときましたww

ちなみにオムツのサイズが選べて当分は飾って欲しいと思い

Mサイズにしました。


初めての出産祝いプレゼント、身近な人が同じママになるのは

嬉しいですね😚 少しバタバタした感じになりましたが、

良いもの見つけられて良かったです。

出産祝いや誕生日祝いなどにぜひ参考にしてみてください😊

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします