おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

TDL マタニティインパ ⑥

やっと去年の11月に行ったインパレポ残り2つです!

前回等々、振り返って読んでもらえると嬉しいです(^▽^;)

 

ドナルドに安産祈願をしてもらった後、

イッツアスモールワールドへ行くことにしました。

f:id:oisanto:20200410162851j:plain
f:id:oisanto:20200410162854j:plain

おいさんはリニューアル後、初乗車。

私の影響を受けて、だいぶディズニーキャラクターに

詳しくなったので楽しめたようですw

 

その後はおいさんのリクエストで白雪姫に乗車。

ホラー要素が強くアンハッピーな結末がお気に入りのようですw

www.tokyodisneyresort.jp

 

確かにストーリーを巡っているのに森に逃げるシーンや

毒リンゴを作っている地下の様子、最後に岩が頭上に

落とされたりで小さい子供には恐怖シーンが

多い気がしますよね。

 

王子とのキスで目覚めるラストシーンもなく、物語の途中で

終わってしまうのも謎です(´・ω・`)

それを気に入るおいさんも不思議ですがw

 

 

恐怖体験が出来て満足したら小腹が空いたとのことで

トゥーンタウンにあるスプリングロールを食べることに。

こちらも随分長いこと販売されているので食べたことある人

多いと思いますが、ピザ味とエッグ&シュリンプ味の

2つあり、これを春巻きにしたものです。

 

安いし、美味しいので小腹を満たすには最適で

よく食べます(^_^)

 

さて、時刻は17;30ぐらいでエレクトリカルパレードまで

まだ時間があります。

場所取りで待っている人は数人いるくらいで十分余裕。

 

時間を有効に使うべく、先にお土産を買うことにしました。

ちょうどワンマンズ・ドリームⅡのイベント開催中だったので

その条件を満たすお買い物と記念写真を撮りに向かいます!

 

トゥモローランドにあるプラネットMというお店で

ワンマン商品を物色。 お目当てのクッキーは

ありませんでしたが、まだまだ商品は勢揃いしていて

本当に終わってしまうだなぁと

なんだか寂しくなってしまいました(^_^;)

 

お会計の時にスマホを見せると画面にハンコのような物を

かざして、スタンプを押してくれました!

この仕組み凄い! スタンプラリーも

新しくなるもんですね(✽ ゚д゚ ✽)

 

記念写真場所は分かりにくい場所にありましたが無事に

クリアし、こちらも同様にスタンプをもらいました。

イベント達成ということでワンマン記念グッズや

2020年の新ブースオープン記念チケットなどの抽選に

応募ができましたヽ(=´▽`=)ノ

 

次回、エレクトリカル・パレードの写真と

閉園までのレポで最後です!

あと少し、お付き合いお願いします😂

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村