おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

いつかの夕飯

 

 久々に夕飯の写真載せちゃいます( ´∀`)

 
f:id:oisanto:20161116230312j:image

 

ほっけの開き、自家製つくね、鶏皮のポン酢和え、玉ねぎとわかめのお味噌汁というメニューです!

 

だいぶ前のやつだからレシピが思い出せません!

いつもなんとなくで作っちゃってるし(_ _;)

 

 

ちなみにこれで2人分ですが、

おいさんのおつまみでニンニクかなんかあったかもです(^o^;

 

 

ほっけが半額で安くなっていたのでつい買っちゃったんですよねww

 

鶏皮も100㌘40円とかでお安く手に入るから結構な頻度で買っています

おつまみに最適だしね(*´ڡ`●)

 

 

つくねは、前日にお弁当のおかずとして作ってあったので調理時間は30分程度♪

 

仕事後に時間かけてごはん作りたくないので

いつも勤務中に何を作るか、余裕がある時はどういう手順で進めるかも考えてます!

 

時間を有効にをモットーに頑張っておりますʕ•̀ω•́ʔ✧

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村