おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

以心伝心!?(笑)

妊娠中のある日、夕飯を作るのが

面倒くさかった時のことです。

 

お買い物には行ったのですが気合いが入らずお惣菜の

白身フライを購入。 そして夜、おいさんのお酒が

無いことに気づき帰りにスーパー寄るようにお願いしました。

ちなみに私が行ったお店とは別です。

 

 

帰宅してきたおいさんが夕飯を見て

「これ、なんのフライ?」と聞いてきました。

白身のお魚と答えながらおいさんが買ってきたものを

広げていると同じような形のものがww

 

「僕も食べたかったから買って来ちゃったー」

ふたりとも食べたかった物が一緒だったみたいです(笑)

少し疲れ気味だった時になんだか気持ちが

ほっこりしました(*^_^*)

 

このあと「こっちのスーパーのは安いから

やっぱり身が薄いね~」なんて言いながら

食べ比べしましたw

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村