おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

妊娠35週目 12回目の診察

気づけば4月の中頃。。。

更新が遅くなっていますが色々と振り返って行きます!

 

さて、2020年最初の診察です。

年始ということで都合がつかず

4週間ぶりになってしまいました(^_^;)

2週間間隔で受診しなくちゃいけないのに

1人でソワソワ。。。

 

赤ちゃんは何事もないように順調に大きくなっていました!

4週間で530gほど増加。これは多いのか?

年末年始で食べ過ぎてしまってないか不安でしたが

まだ標準値よりもやや小さめで

問題なかったみたいです(^^)

 

今回も毎度のようにお顔は見えませんww

とことんシャイボーイのようです(^▽^;)

 

 

次回の検診は赤ちゃんの心拍を図るとのことで時間が

かかるから受付で予約を取るように言われました。

来週からいよいよ臨月、どんな検診になるんだろうという

不安と本当にもうすぐ産まれてくるという楽しみの

混同です。

 

ちなみにこの日は母が付き添ってくれていたんですが、

エコーはろくに見ないわ、次回の診察説明も聞いてないわで

何しに来たのかさっぱり(笑)

まぁあれでも3人の子どもを1人で育てたのだから尊敬は

今になってしてますが。

 

日々の記録を撮っていなかったのもありますが、最近

ふとした時にいつの間にこんなにお腹が

大きくなったんだろうと思います。

今ではコートを着てなければ完全に妊婦さんだと

わかる体型になりました!

顔は見えなくても順調に育っている証拠があると

嬉しいものですね(*^^*)

 

これから週1での診察で大変にもなりますが、

残り短くなったマタニティライフを楽しみたいと思います♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします