おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

妊娠31週目 11回目の診察

無事に出産も終えていますが、書き溜めていた

マタニティ記録を今更ですが更新したいと思います!

 

以前に妊娠8ヶ月をまとめた記事もあるので

合わせて読んでもらえると嬉しいです(^^)

 

前回の診察で逆子だと言われ、約2週間ほど逆子体操に

取り組みました! とは言ってもお腹が張っていたり

夕飯が消化される前に寝てしまったりしたので

実際は数日間しか行っていませんが(^_^;)

 

ドキドキの結果は無事に逆子は治ってました!!

とりあえず一安心です♪

 

恥ずかしがり屋なベイビーちゃんですが、今回は少しだけ

お顔が見えました(*^^*)

先生から説明がないと分からないもので相変わらず

不思議な体勢をしているようです。

 

少し気がかりなのは体重が1760gとやや小さめな感じです。

まぁ推定で結構適当だと言われてるし、これから年末年始を

迎える時期だったので食べ好きで一気に体重が

増えてしまうという逆の心配も。。。

 

 

今回も順調に成長中ということで安心です(*^^*)

胎動も時より激しく愛おしさが日に日にましていきます。

 

妊婦生活も残り2ヶ月。

なんだかあっという間な感じもしますが、残りの

マタニティライフも充実させていきたいと思います。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします