おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

TDL マタニティインパ④

TDLインパレポの続きです!

前回までのも合わせて読んでいただけると嬉しいです。

 

レッツ・パーティグラの鑑賞です。

舞台から向って左側の通路正面を立ち見で陣取りましたw

f:id:oisanto:20200207135553j:plain

なかなかいい場所です!

カメラは身長のあるおいさんに任せて肉眼で

観させてもらいましたw

 

f:id:oisanto:20200207135401j:plain
f:id:oisanto:20200207135318j:plain

f:id:oisanto:20200207135332j:plain

カラフルな衣装でとても鮮やかなショーです。

曲もアップテンポのものが多く盛り上がります!

f:id:oisanto:20200207141555j:plain f:id:oisanto:20200207141619j:plain f:id:oisanto:20200207141603j:plain

f:id:oisanto:20200207135710j:plain

 

最後は推しのマックスが近くまで来てくれて大興奮!!

f:id:oisanto:20200207135759j:plain
f:id:oisanto:20200207135813j:plain
f:id:oisanto:20200207135826j:plain

入れ替わりでパパも来ました(^^)

f:id:oisanto:20200207135840j:plain
f:id:oisanto:20200207135743j:plain

 

ちなみにこのパーティーの主催者はこちらの3人ですよ~

f:id:oisanto:20200207142203j:plain

立ち見でガッカリしてたけど、予想外にいい場所で大満足☆

逆に抽選忘れてて良かったというくらいでしたw

 

続いてこの日2度目のクリスマスショーです!

1度目も観てはいますが、たまたまといった感じだったので

しっかりポジります(^皿^)

 

お目当てはミッキーフロート☆

ショーまで1時間切っていたこともあってか座り見はすでに

3〜4列ほど出来てました。

ここはミッキー、ミニーはもちろん、推しのチップとデール

マックスさらにグーフィーやプルートまで見ることが

できるので超絶人気があります。

事前に調べていたので迷わずに済みましたが

実際登場するまでソワソワ…

 

ショーが始まりディズニーキャラクターが順々に

登場していきます。

果たしてミッキーたちをしっかり観ることができるのか!?

 

続きは次回更新しま~す 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします