おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

すっかり。。。

なんだかんだで年末年始バタバタしてしまい、そのまま更新が

止まってしまいました(-_-;)

 

只今、妊娠10ヶ月に入り臨月を迎えました!

今週いっぱいは早産になってしまうのでまだお腹の中で

ポカポカしていてほしいですが、いつ出産しても

いい時期になりました。

不安もあるものの楽しみが絶大的です(^^)

 

年末年始に先輩ママにも会ってたくさんお話も

聞くことができました。後日、記事にできたらと思います。

 

とりあえず止まっていた期間を振り返りながら

更新再開していきます=3

インパ記録もマタニティ旅行も途中で終わってるし。。。

 

基本、お買い物と診察以外は外に出ないので

時間はあるはずなのになぁ~

まめにPCに触れるようがんばります(>ω<)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします