おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

赤ちゃんたちの奇跡

妊娠4ヶ月目に入りつわりがラクになったかなと思ったら

突如再発する今日頃です。 つわりの症状は個人差が

あるようなのでそこまで心配していませんが。

むしろ症状があるほうが赤ちゃんが頑張っていると思えるので

安心しています。

 

さて、今回は赤ちゃんの奇跡というか前回流産してしまった

エンジェルちゃんと今頑張って成長しているベイビーちゃんの

不思議な共通点に気づきました(^^)

母親としては遅い発見でエンジェルちゃんに申し訳なかったと

思いもありますが、きっとエンジェルちゃんとの経験を

忘れないためのプレゼントだと思っています。

 

その共通点は出産予定日です。

エンジェルちゃんは10月16日、ベイビーちゃんは

2月16日なんです! ちなみに10月は私の下の兄の誕生月で

2月は母と上の兄の誕生月というのもありますが

何より16日という同じ日付にびっくりです!!

 

そして2月の中旬あたりにエンジェルちゃんを

授かっていました。 その時期にベイビーちゃんが

生まれてくるってなんかすごい偶然じゃないですか!?

これを奇跡と思うのは私だけでしょうか?(・・;)

 

このことをおいさんに話すと「あ~そうだね!」と

テンションは上がらずなんだか少し

しょぼくれてしまいました(^▽^;)

 

私にとってはお腹で繋がっていた、そして繋がっている

大事な赤ちゃんたちです。 小さなことでたまたまな

出来事かもしれませんが素敵な奇跡に感謝しています(^^)

そして2月に元気なベイビーちゃんに会えるのが楽しみです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします