おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

妊娠線

以前におへそから下に1本妊娠線が出てきたと報告しましたが、

日を経つごとに増えてきてしまいました(*_*;

 

内ももや外もも、脇腹、そして脇に近い胸の付け根あたりに

チラホラと…。 メロンの皮のようなまたは、猫に

引っかかれたような線が薄白く浮かんでいます。

 

赤ちゃんがスクスクと育っていっている証なので嬉しさは

ありますが、やはり残って欲しくないですね(^o^;)

先日買った保湿クリームを毎晩塗ってしっかり

ケアしていかなければ!

 

もうすぐ11週目の健診です。

前回は2センチだったのが2週間経つと倍の4センチに

なっているそうです。 それでもまだまだ小さいですが無事、

元気な姿を見れることを期待しています。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします