おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

マタニティ用品

妊娠10週目に入ったあたりでこちらの妊娠4ヶ月までに

用意しておくといいという物を参考にマタニティ用品を

少し購入してみました(^^)

www.angeliebe.co.jp

 

マタニティブラジャーやショーツ、妊娠線ケアクリーム、

レギンスの4点をレイクタウン内のイオンで

購入しました。 大きなショッピングモールというこで

品数に期待していたのですが、思っていたより

少なかったです。

 

レギンスに関しては夏に入ったからかデザイン含め

イマイチ。。。 とりあえず1本購入しときましたが

まだ履いていません(;・∀・)

 

下着類はとりあえずラクな物と思い、イオンブランドの

2枚組で1000円以下のものを1つずつ購入しました。

f:id:oisanto:20190729105914p:plain
f:id:oisanto:20190729110017p:plain

ブラジャーはノンワイヤーで産後も使えるように乳しやすい

作りになっています。 胸パットは付いてないので若干

気持ち悪さを感じる人もいそうですが、締めつけ感はなく

柔らかい素材で気にいっています。

まだお腹が膨らんでいませんがショーツはおへそまで

すっぽり収まってとてもラクです。

 

ただどちらもタグの位置が悪いのかチクチクすることが

あります。 やはり値段だけのことはあると思いますが、

お家で過ごす分には問題ないと思います。

 

そして既に妊娠線が出てしまっているので絶対欲しかった

クリームですが、3つくらいしか種類が無く値段もそれぞれで

どれが良いのかさっぱり。。。

とりあえずお試しということでお手頃で支持もそれなりに

されていると思われるこちらの商品を買ってみました。

f:id:oisanto:20190729110435p:plain

他のものと比べていないので分かりませんが、ベタベタせずに

染み込んでいる感じがして問題なく使用できます。

今回購入したものはこれくらいですが、もう少しお腹が

目立つようになってきたら色々と買い足して行きたいと

思います(^^)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします