おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

つわりがあるからの安心感

4度目の診察まであと1週間となりました。

次の診察から産科ということでやっと

妊婦さん扱いとなるので嬉しいです(*´∀`*)

 

まだ2週間間隔の診察ではありますが、早くベイビーちゃんの

様子が知りたくてウズウズしています。

この前は心臓動いてたけど今も順調かなぁとか

不安に思い始めるときりがありません…

 

しかし頻繁に病院に行くわけにもいかず、どうか次会える時も

元気な様子を見せてくれと願うばかりです。

 

先日、9週目までの経過についてまとめましたが

その症状はもちろん継続中。 しかし以前に比べて

気持ち悪くなるのが減っている気がしているので

ピークは越えたのかな?なんて思っています。

 

今、ベイビーちゃんがちゃんと元気にしている証として

つわりの症状やトイレの回数、基礎体温

頼りにしています。

 

どれも妊娠初期症状として代表されるものなので順調に

成長してくれているのだと思います。

自分が弱気になってしまうのが1番よくありませんね💦

 

2週間なんてあっという間だと思っていたのが

ベイビーちゃんと過ごすようになってからは長く感じて

仕方ありません。 なんだか遠距離恋愛している気分ですw

 

診察までの1週間が早く過ぎていきますように✨

そして少し大きくなった姿が見れますように!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします