おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

久しぶりに購入

つわりが酷く寝ている時もありますが、それでも自由な

時間が多いこの頃。 必要以上のお出かけもしなくなり

毎日お家で安静に過ごしています。

 

今までは手芸活動をしてきましたが、一段落してしまい

手持ち無沙汰になってしまったので思い切って

久しぶりにジグソーパズルを買っちゃいました(^^)

 

昔からジグソーパズルは好きで1000ピースにも

挑戦したこともあります。 今回購入したのはこちら↓

f:id:oisanto:20190702153053j:plain

ディズニー ファンタスティックジャパンというタイトルで

日本地図の上に都道府県ごとの名産品などと一緒にミッキーたちが

紹介している絵になっています。

 

こちらはなんと極小1000ピース。

極小パズルも作ったことありますが、1番多いので

315ピースでした。 倍以上もピース数が増えてちゃんと

完成するのやら不安が(^_^;)

 

黄色い部分やミッキーの柄が多いので絵柄的にも難

易度高めではありますが早速作っていきたいと思います♪

ジグソーパズル 世界最小1000ピース ディズニー ファンタスティックジャパン DW-1000-432

価格:1,395円
(2019/6/28 15:19時点)

おいさんの休日ともあって3日で完成☆

やはり黄色い部分が難しく極小ピースだと柄が違っていても

わりと入ってしまうので余ったピースに悪戦苦闘でした💦

 

昔買っていた通常の300ピース用だったかな?

そのパネルが実家にあったので入れていみるとサイズが

ピッタリ! A3ノートを見開きにしたくらいで

それほど大きいものではありませんが

どこに飾ろうか悩み中。。。

 

とりあえず今は邪魔にならないとこに立てかけていますw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします