おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

ダメなニオイ

いよいよもうすぐ2回目の検診というところにイカのわた炒めを

夕飯に作りました。

 

イカが安く手に入り、私も食べたくて作り始めたのですが

炒めている最中の生臭いニオイに吐き気が

止まらなくなってしまいました(T_T)

 ãããããçã ãç¡æç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

とりあえず作り上げて即効ソファにダイブww

おいさんが帰ってくるまでの30分吐き気との戦いです。

 

やっとのことで帰ってきたおいさんに食べたかったイカ炒めを

全部食べてもらいました。。。

 

幸い余っていたカレーライスがメインだったのでカレーの

ニオイでごまかしながら夕飯を食べることが出来ました。

お腹が空いているのに食べれない日が続くって

辛いですね(´・ω・`)

 

そして夜、片付けなんてしてられないほど

グロッキー状態だったのでフライパンなど水に付けて放置。

2階の寝室へ向かいました。

 

夜中に珍しく目が覚めてトイレに行こうと思い廊下への

扉を開けるとイカ臭が2階まで充満していました(*>_<*)

 

ベットに戻るとおいさんを起こしてしまったようで、

廊下がイカ臭と伝えたのですが鈍感なおいさんには

分からなかった様子(-.-;)

ですが、下に降りて窓を開けて来てくれました。

 

もともと鼻がよく、ニオイには敏感だったのですが

吐き気を起こす原因となったのは今回が初めてです。

白米のニオイやパンの香りは大丈夫だったので

食事による吐き気が多いと思っていたのに思わぬところに

ヤツは潜んでいました。。。

 

朝も少し尾を引いて起き上がるまで時間がかかりましたが、

キッチンへ向かうとキレイさっぱりに☆

出勤前に昨夜残していた洗い物(ほとんど食洗機ですが)を

やっていってくれたみたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おいさん、さすがです!

 

しかもこの日は燃えるゴミの日。

こちらもしっかり出して行ってくれてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

いや~、素晴らしい夫を持てたと心底思いますw

 

とりあえず生臭いものに反応しやすいことが分かったので

つわりが落ち着くまで気を付けたいと思います。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします